性の安全と健康についての誤解は何ですか?

今日、西洋の考え方の流入により、我が国の若者の性的思考はますますオープンになってきており、インターネットや特定のチャネルを通じて性的知識についての疑問を率先して調べたり解決したりするほどになっています。 しかし、多くの人が性的な安全性や性的健康について誤解を抱いており、否定的な心理を引き起こす可能性さえあります。

1. 初めてセックスをした女性は妊娠しません。

クリ吸うやつでの初めての性交でも妊娠する可能性が高く、多くの女性は性交開始後30日以内に妊娠しますが、避妊をしないと望まない妊娠をする可能性が高くなりますので、避妊はしないでください。チャンス。

2. 月経中に性行為をしても妊娠しません。

月経中のオナニーグッズでの性交中に妊娠する可能性は低いですが、完全に不可能ではありません。 女性の中には月経周期が非常に長く、月経期間が排卵期と重なる人もいます。

3. トイレの共用は性感染症を蔓延させる可能性がある

STDの原因となる細菌は、体の外、特に硬くて冷たい大人のおもちゃでは短期間生存するため、共用トイレを通じてSTDが伝染する可能性は非常に低いです。 ただし、皮膚への接触や口からの接触により、ヘルペス、クラミジア、淋病などのウイルスが感染する可能性があることを思い出してください。

4. 膣の洗浄は安全な方法です

膣内には安定した細菌叢環境があり、強い自浄能力を持っています。 しかし、頻繁な潮紅は細菌叢のバランスを崩して自浄能力を低下させ、むしろ卵管、卵巣、子宮などの生殖器官への膣感染症の拡大を促進する可能性があります。 膣を洗浄しても妊娠はまったく予防されず、性感染症も予防されないことを思い出してください。